暇で 暇で・・・!
何処かに出かけようと思って
着替えして
バイクにまたがった


あてもな〜くツーリング
アウトドアですやぁ〜ん


























ごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
結局 たどりついた所がマンガ喫茶


なっきー


めちゃめちゃ インドアや〜ん
結局 こうなっちゃうんですよ
悲しすぎる この現実


言い訳

寒かったから(ヲイ
ライフの原作が気になっちゃって(マテ


カウンターで4時間パック1000円
ちゃり〜ん
「ちゃお」探したけど 置いていな〜い


少女漫画スペースに吸い込まれていくぅ〜
「ライフ」探す 探す


「姫ちゃんのりぼん」発見 久しぶりに読みたいけど
ココはスルーだ
「ぽこた」ゴメ〜ソ
君 ライオンだよね
猫じゃないよね
と 独り言


とりあえず 個室にカバン置いてPC着ける(謎


気を取り直して「ライフ」探す
その時 目に入ってきた物は・・・!
なかじ有紀」作品
「小山荘のきらわれ者」じゃ〜ん
中学の時 はまったんだ
チラ見したら 面白そう 
また読みたいよぉ〜!!


横 見ていくと
なんだぁ〜?
知らない作品が
「ビーナスは片想い」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


とりあえず5冊 手に取る
ブースに持っていく
はまったわぁ〜!!


なかじ作品 ほっこりするわぁ〜!!
絵も好きだし 内容も学生の恋愛だし


集中して読みました・・・!!!
花とゆめコミック」さいこうっす