多部未華子ちゃん 捜索


DVD編


って レンタルなんですけどね・・・!
鹿男あをによし」を見ようと思ってレンタル店行ってきました
結論から言うと無かったんです


なっき〜

で「ヤスコとケンジ」あるじゃ〜ん
Vo1がレンタルされてるとか


なっき〜

どうせ新作だったので借りないんですけどね
旧作になってからじっくりと見ますよ


って せっかく レンタルに着たので 見てないドラマを探す
ラストプレゼント」の「福田麻由子ちゃん」かなぁ〜!!
色々 見ていると
パパとムスメの7日間」あるじゃ〜ん
これ 見たかったんですよ
言わずと知れた「新垣結衣ちゃん」ですガッキーですよ


新垣結衣ちゃん」といえば「恋空」なんですよね
「恋空」は切なくなっちゃって 泣いちゃって 胸が痛くなるので


学園モノはすっごく好きなドラマなんですが
愛し合うとか ちょっと重く感じるんですよねぇ〜!
清く 正しく 美しく
キスくらいまでで勘弁してくださ〜い
(*/∀\*)キャッ


カゴに入れるなり


「ライフ」発見


これは「星井七瀬ちゃん」です
決して「北乃きいちゃん」ではありませんよ
あしからず


Vo1と2は見たんですが 続き見てなかったので


カゴに入れる


これで8本です
あと2本借りれるんですが


適当に「陰日向に咲く」をチョイッス


あと1本


マリと子犬の物語」キタコレ
たぶん ボロ泣きだろうなぁ〜!と思いながら カゴに入れる


ついでにアダルトコーナー突入(ヲイ
あああああああああああああおああああああ
1つだけ 違うのがあります↑
わっかるかなぁ〜??


興味なかったので退散
出たところにスポーツコーナーが
サッカー見よっか
ガブリエルバティストゥータ無いかなぁ・・・!
ありまて〜ん
わかりまて〜ん


次 いきます
漫画レンタルコーナー突入
見ていたら


「夢みるエンジェルブルー」何だコレ・・・?
ナルミヤ企画
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
あの ナルミヤですかぁ〜!!
「なかよし」すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
読みてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


良いものを見つけましたわ
マンガ喫茶で読みまするぅ〜!!


つ〜か
「ちゃお」と「なかよし」買っていこう・・・!
と思ったり


思わなかったり
おまけが 欲しかったり


結局 マンガは借りなくてもいいじゃん
という結論で見ただけです


で!で!で!で!
パパとムスメの7日間」見たんですが
やられた
ガッキーにやられた(謎
「恋空」見なきゃ
真剣にガッキー見なきゃ







从ち゜ー゜从<おしおき いきます


Pちゃん


普通に思ってること書いたらこんなんなっちゃうんですよ
キモキャラなんて極めたくないよぉ〜!
普通がこれなんで どうする事もできません(滝汗

来世はまともな人間として生まれたい って思います