ココに来るの何年ぶりだろう・・・?
最近はミクの方もめっきりだし
ブログも飽きちゃったかぁ〜って感じでしょうか


サンシャイン牧場は地道にまだやっております
レベルが50いきましたよww


最近のお気に入りは怪盗ロワイヤルですね
課金しなくても楽しめるんですが
課金するともっと楽しめます
月に5千円位は使ってますね
だって「罠」も欲しいし「回復ツール」もいるでしょ
何たって強い「武器」「防具」「乗り物」が欲しいじゃん
だいたい 半年くらいたったですかね
レベルが300くらいです


攻略法としてはやっぱり課金でしょうか
友達を仲間にして「アイテム」と「手下」をもらう
1500コインもらえるのも 魅力かな
そのうち500円を現金バックしてあげると喜びます
だってタバコ買えるじゃないですかww
一応 迷惑メールの中止までやってあげるとなんの問題もないですよ


結構 イライラするときもあるんですが
お宝コンプの瞬間はドキドキと興奮でブッ飛びそうです



ヲタ事


最近はめっきり何もしておりません
仕事も今一だし 活動するのがめんどくさくなってきました
現場なんて行く気もしない
厚生年金がダメになった事が大きいですね


今 ハマってるのは「ONEPIECE」ですね
とりあえず「ドンキホーテ」でシール買って
車とバイクに貼りました


AKB48は選挙が終わったし 歌にあんまり興味出ないです
ハロプロはいったいどうなってるんでしょうね
検索するのもめんどくさい
暇なんで将棋します


き、きえるぅ・・ ( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..