この凹み何処までいったら治るんでしょうか・・・?

鹿男あをによし」ついに見ました


多部未華子ちゃん」かわいすぎです ポワワァ〜!!
制服の多部ちゃんいいよ 高まるよ


で!奈良には しゃべる鹿が居るんですね
奈良県民はマイ鹿を所有してるとか
うっそぉ〜!!
って思ったんですが 奈良だし 遷都クンだし


奈良県の人口以上に鹿が居るってことですね
そしたら奈良の人口が気になるじゃ〜ン
何でだ・・・(謎


そして 調べてみた

1,434,576 人だそうです
これが多いのか少ないのか 分からないので東京も調べてみた

12,369,185 人
すごいですね 桁が違いますね
この中に「須藤茉麻ちゃん」とか「福田麻由子ちゃん」とか含まれてるんですね素敵じゃないですか
ゆうこりん」はどうなるんですか 含まれてるんでしょうか・・・?
気になりますね


で!モーニング娘。出身地人口も見てみる


と!その前にベリメンだろ!!


夏焼雅ちゃん」
熊井友理奈ちゃん」
菅谷梨沙子ちゃん」
徳永千奈美ちゃん」
清水佐紀ちゃん」
神奈川県
8,687,422 人だって
多いね ベリって神奈川県出身が5人
そっちかぁ〜??


嗣永桃子ちゃん」
千葉県
6,028,315 人だそうです


℃-uteは埼玉出身が多いらしい
で!埼玉県
8,687,422 人


終わり・・・(マテ
関東だと比較にならないので娘。も見てみる


光井愛佳ちゃん」
滋賀県
1,366,415 人 
すくねっ! さすが ほとんどが池だから(マテ


久住小春ちゃん」
新潟県
2,455,741 人
これまた 少ない米所なのに?


高橋愛ちゃん」
福井県
827,110 人
うわぁ〜!すくねぇ〜 桁が落ちた


道重さゆみちゃん」
山口県
1,511,112 人
滋賀と同じくらいだね


田中れいなちゃん」
福岡県
5,051,762 人
多いじゃないですか これは人気に反映されてるのでしょうか
高橋愛ちゃん」も人気あるんですがね
反映されてないということで・・・?


亀井絵里ちゃん」
東京都じゃん つまんねぇ〜(ヲイ


新垣結衣ちゃん」(マテ
沖縄県
1,347,304 人
沖縄にしては多いと思った
SPEEDもここにくるんでしょうね


で!本題の奈良の鹿が何匹いるかです
1248頭だそうです
全然足りません 大変です
マイ鹿は嘘なんです
イヤイヤ 共有しているのかもしれないし
マイ鹿を与えられる人はごくわずかなのでしょう


結論的には1248人がマイ鹿を所有できる仕組みですね


で!で!で!1248頭の中にしゃべる鹿が1頭いるんですよね
鹿だけに しかも女の子ときたもんだ
でも 声はおっさんww


もう 疲れてきたんです
もう 終わりにします
何で凹んでるのかというとですね


最終話で「多部未華子ちゃん」と「玉木宏さん」がキスするんですよぉ〜(涙


どういうことですか???


公衆の面前でキスですよ
それがテレビで放送されて
ハレンチです


もう マイ鹿とかどうでもいいんです
三角とかも
玉木宏さん」なんて鹿のまんまでよかったじゃん


多部未華子ちゃん」とキスですかぁ〜 
俳優さんっていいなぁ〜〜〜〜〜〜!


奈良に行っても鹿せんべいあげないとおもう