昨日 何ヵの番宣で「さゆみん」がが普通の番組に出るような事 見たんですが
あれ「道重さゆみさん」ですよね


あれれ!何か萌え感じたよ
モー娘。の時は当たり前のように おとぼけキャラなので
正直 見飽きた感じなのですが


ハロー以外のテレビ番組で見たら
これ かなり 究極の不思議ちゃんじゃないですか
新鮮そのものじゃないですか


オイラの中じゃ おかえり「さゆみん」状態なのら
ってなるかもしれません


司会の人が問題ですよね

「さんまさん」なら最高なんですけどね
ヤンタンやってるじゃないですか 掛け合いもバッチリですよ


「新助さん」だったら 微妙なんですが お馬鹿は慣れてるけど
不思議ちゃんはどうなんですかね
「ヘキサゴン」で「ゆうこりん」がたまに出てますけど
今一キャラを引き出してない印象なんです


くりぃむしちゅーさん」だったら 振ってくれますかね
振ってくれたら こっちのものだ
不思議ワールドはとめどない


爆笑問題さん」だったら 終わりだろうな
残念さんで終わってしまう
どころか 何秒映るのかって感じになってきませんか


で!何時から始まって 何ちゃんなんですかね・・・?
そこらへん 誰か教えてちょ






ーーーーーーーーーーーここから愚痴ですーーーーーーーーーーーーー

リアルが辛くって
昨日 晩御飯が終わって自分の部屋でミク見たんですよ
そしたら きっついコメントがついてたんですよ
意味を理解しようと必死で考えたんですが
理解不能でした(涙
なんとな〜く だけど オイラは駄目人間 的ナ事 言ってるんだとは感じたんですがね

なんか気分が悪くなってきて 吐いちゃいました
まっ!変えれる所は変えていこうと思ってるんですがね

この凹み いったい何ヶ月 引きずるんでしょうかね