ちゅういちさん復帰

いやぁ〜 リアルが大変で大変でキモイのから遠ざかっていました

09年も キモキモでやっていきます
脳内 最高主義


リアルな生活はきついわ
駄目星人ですが 気にすんなwwwww




で!最近 というか 前から好きになった人

多部未華子cです
エキゾチックな感じが好きで好きでたまらない
あの目で睨まれたくないですかぁ〜
いや〜 もう 蹴りいれられたいですわ!!
萌え そのものですよね



もう でもこの人19歳なんですが
25日で20歳なんです
残念すぎる この事実

はまったのは 積水ハウスの住まいの参観日なんですがね
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じでしたよ
ママ〜ンにも この人 かわいくない って言ったしまったですから


プワプワとかに載ってて欲しいじゃん
ミミューとか
14歳くらいの時はどんな感じだったんですかね
あの目は健在だったんですかね


何気に「夜のピクニック」とか見たんですが
その時の印象をあんまり覚えてないんですよね
もっかい借りようかしら



それから 最近 見てるには「ひぐらしのなく頃に」です
オヤシロ様が怖すぎで 途中から見ていません
夜中に見てるんで 怖いんですよ

それで なんとな〜く 見てるのが
バンブーブレード」です 少女剣士の汗と青春の物語
つぶれかけの剣道部を復活させる
とうとう
アニメに手を出してしまった「ちゅういちさん」です
何か問題ありますか