パチンコ物語

昨日 バイクで出かけてたんですが
トイレ行きたくなっちゃって
パチンコ屋さんに寄ったんですよ

トイレ貸してもらって
最近のパチンコ見てみたら

エヴァンゲリオンの新しいパチスロがあるじゃないですか
これはやっておかないと駄目でしょう

適当に選んで座りました
1000円投入
演出が萌え萌えじゃ〜ん

楽しいから1000円投入
演出は楽しいのですが 大当たりが出ねぇ〜
1万円も投入しても 何もなし
こんなもんだよね

1万9千円つぎ込んだ所で ボーナス
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って思ったら

おばけじゃ〜んorz
そろわないじゃ〜ん

いやいや 揃えられないんです
ヾ(@^▽^@)ノがはは

みかねて 隣の人が揃えてくれました
オイラ適当 推しなので(爆

おばけが終わって 100枚くらいしか出ない
あぼ〜ん
これ連ちゃんあるんですかね
ルールとかも分からないので ちょっと不安

適当押しで再開
テニス演出ばっかりじゃ〜ん
戦いならないんですよねぇ〜!!
でもアスカが出てくるので いいや

コインが無くなりかけたら
戦い来たァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ボーナスきたわww
黄色7で揃えなさいと言われたので
黄色7狙う
揃ったじゃ〜ん(自力

隣の人がチェリーは狙ったら駄目って言われたので
チェリーははずす
イカがね 揃えるのに時間がかかるわぁ〜
ベルは適当押しでいいので楽珍

で!出たコインが250枚
すくねぇ〜!!

これで1万9千円取り返せるのでしょうか??

ちょっとやったら赤7
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
400枚ゲットじゃ〜ん

これで交換したら何円くらいになるんですかね・・・?
このお店 何枚交換なんだろう
1万円くらいあるのかなぁ〜?
とか 思いながらやってたら
青7
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





仕事入っったから 追記マテw