今更 続き・・・!


「おやびん」デート編


マックでチーズバーガーとファンタ購入
2Fにあがって 美味しく食しました・・・!


「おやびん」に頼んでいた
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 」のDVDを借りる


パッケージを見てみると℃-uteverなので「℃-ute」でした
ベリverのパッケージはどんな感じなんだろう・・・?
セットリスト見てみると知らない曲がありますね
℃-ute 」の曲は知らないのがあるので


つ〜か!コンサ行ったのにね
もう半年も前になるのかなぁ〜!
今回のベリコンは神戸だったのでスルーだったから
やっぱり行っとくべきだったかも・・・!


で!DVDのパッケージ見てると
「おやびん」が袋からファイルケースをおもむろに取り出して
どさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
おいも屋」で「おいも屋」で
あの「おいも屋
東京の「おいも屋」で
アキバの「おいも屋」まで行って
関西からわざわざ あの「おいも屋」ですよ
オイラより先に(マテ


で!U15アイドルのお店で購入したという
カレンダー(直筆サイン入り)を見せてもらう
名前は聞いたけど忘れましたが
おいも屋アイドル」ですからね


次に出てきたのは
「MARRYDOLL」のメンバーとの2ショット写真
噂のポンバシアイドルですか
写真撮影に1000円かかるんだって
メイド喫茶かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ヲイ
ネーム入りコメント入り写真
その場で書いてくれるらしいです
「マリー」と「おやびん」
「みさ」と「おやびん」
「こっこ」と「おやびん」
「こっこ」と「おやびん」
「こっこ」と「おやびん」
「こっこ」と「おやびん」


どうやら「おやびん」は「こっこ」こと「中吉涼子ちゃん」が好きみたいですね
オイラはどっちかと言うと「みさちゃん」派かもねぇ〜!?


まぁ!ファンに対するサービスはハローではありえない感じですね
オイラは「須藤茉麻ちゃん」の
直筆サイン入り ネーム入り コメント入り写真もってるけどなww


そんな「おやびん」から爆弾発言連(汗(汗
脳内乙


なにやらオイラに地下アイドルヲタになれと洗脳攻撃が始まる
んで 影響されやすいオイラは
いとも簡単に「おやびん」に洗脳されてしまいました(爆


ここで「おやびん」を怒らせて絶縁になっちゃたら
「おやびん」の家に人質にされてるエストレアが危ない(コラ
歩いて帰るにも ココが何処だか分からない(マテ


で!土曜日にディスクピアで無料ライブイベントがあるらしいので・・・?
まぁ!冷やかし程度に行ってみますか・・・?


キモ〜イお話はここまで!!
4時過ぎたので御開きで〜す
暗くなる前に帰りたかったの
で!「おやびん」の家まで送ってもらって
エストレアで帰宅しようと思ったんですが
ココは何処・・・?
右に曲がろうか 左に曲がろうか迷っていたら「おやびん」が帰り道を教えに来てくれました
助かったぁ〜!


これから待ち合わせ場所を「おやびん」の家にされても行けませんww
2回以上曲がると分かりません
「おやびん」はオイラの家まで来てくれるけど すごいね
まぁ!家は簡単だけど(マテ