マリードール無料イベ参戦 レポ


9時に「おやびん」からメル
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
リアルにまだ仕事中なのでスルー(ヲイ
開演3時なのに
必死杉


オイラは 若干行きたくないモード
何だかめんどい(マテ


12時過ぎに「おやびん」からtel
仕事だけど そろそろ抜け出して行かなきゃ(マテ
打ち合わせという事で仕事放棄(コラ


一旦 家に戻って昨日購入したコンタクト装着
亀ちゃんでディスクピアにGO〜〜〜〜〜!!
道が混んでてすり抜け すり抜けでいきました
バイクの特権です


ポンバシの風景画少し変わってる
フィギュアのお店とかが無い・・・?
王将はあるのに・・・?
裏ショも移転してるんですよね
でんでんタウンは1年ぶり位かなぁ〜!!


亀ちゃん止めるのに裏通りに入ると
バイクが沢山並んでる所があって路駐
「おやびん」発見


とりあえず お昼ごはんです
「おやびん」はうな丼が食べたいらしい
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
そんなに性つけてどうすんだ・・・?


立ち食い丼屋さんに行きました
オイラは鉄火丼をチョイス
マグロでかぁ〜〜〜!!
「おやびん」はうな丼食ってた
うなぎ デカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ちょうどいい時間になったので会場に
集まってるよ 集まってるよ
年齢層はチョイ高め
オイラが居ても大丈夫な感じだ
「安心感」?


6Fの会場に入ったら
涼宮ハルヒのレイヤーがいた
というか 生着替え
当然というか男子 中太り


皆さんそれぞれの戦闘服(マリーTシャツ)に着替え
2時半の時点で50人位のヲタ
DVD買った人から順番に会場入り
オイラの席はDVD買ってないのに4列目中央w
「おやびん」探したら右ナナメ45度最前「こっこポジ」


ステージの幕が開く


マリードール
どっちが「こっこ」で
どっちが「みさ」・・・?
「そちらはどちら・・・?」(ヲイ


トークから始まりました
あんまり内容は覚えていません
関西弁丸出しのアイドルトークっておもろ〜ぃ


次はDVD見ながら説明トーク
ここで見せるのか・・・!
オイラは購入していないのでラッキーww


お色直し(歌衣装)
ライブが始まる
やべぇ〜
大音量だ
体が勝手に揺れる
こぶしがあがる


オイラは座り席なので
やべぇ〜!!
立って踊りてぇ〜!


知らない曲でもノリノリの「ちゅういち」


何やら聴いた事のあるイントロ
berryz工房の「付き合ってるのに片思い
やべぇ〜〜〜!
オイラ狂ってる
座りながら踊ってるので椅子がガタガタいってるぅ〜!


ベリの曲 歌うとか聴いていたけど
今日はDVDの購入イベントだから しないと思ってたけど
やってるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ゆるいよ
何でもありだよ
自由すぎだよ


盛り上がってるのは最前と後ろのスタンディングの人達
後は手拍子かタイガーって感じでした
オイラの周りの人ごめ〜ん(反省
DVD買ってないのにノリノリでww


「おやびん」をチラ見したら 写真撮ったり 逝ってたり・・・!
最前 いいな いいな


最後の曲は3rdシングル タイトルしらね(ヲイ
ノリノリの曲
オイラもノリノリ
「おやびん」見たら「使ったタオル」投げてるし!!


ライブが終わり 握手会 撮影会
オイラも携帯のカメラで何枚か撮りました
しょぼい しょぼすぎる
デジカメ星井
「ヒカルとちゅういち画像日記」で近日UP


イベント終了


初めての出待ち


出待ちって・・・(汗
少し待ってるとトイレに行きたくなったのですww
出すもの出して
裏道に出たら人だかり
また 写真撮ってるよ 好きだな写真


話したり 握手したり 写真撮ったり(ポーズ指定)
自由杉じゃないですか


30分くらい見てたんですが 終わりそうに無いので
さよならしました