「おやびん」とデート・・・!


久々にヲタトークしてきました
土曜日の深夜にチャットしていたのですが
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 」のDVDを「おやびん」が持ってるとか


从ち゜ー゜从<貸してくれ 


って言ったら貸してくれるって
ニヤニヤ
℃-uteverらしいんですが
まぁ!本編は同じらしいのでOK


で!オイラは2時半までチャットしていたので明日のお昼過ぎに取りに行く事に
っていっても 2時の時点で日付が変わっているので今日なんですが・・・!


起きたら12時ww
「おやびん」にメル


从ち゜ー゜从<1時に到着予定


返事が無かったのでtelしたんだけどシカト(汗
まぁ!着いてから考えるとして とりあえず GO
亀ちゃんで行きました


途中でメル
おやびん<了解


やっと 起きてくれたのね
ちょっと安心


いつものコンビニ到着
時間見たら12時40分(早っ
一応 「おやびん」にメル


おやびん<ちょっと待ってて


まぁ!当然の返事です
タバコ忘れたのでコンビニで
コーヒーとタバコ買いました


求人のフリーペーパー見ながらタバコとコーヒー
この時点で駄目人間確定ww
ペラペラ見てると
小倉優子焼肉店


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これマジ 応募したいよ


ココからが本題です・・・!


「おやびん」徒歩で現る
いつもはチャリなのに
紙袋がでかい
DVDごときでこの大きさ・・・?


おやびん<マックでも行って話そかぁ〜!!
まぁ!暇なのでOK


おやびんの家に亀ちゃん停めさせてもらって
おやびんの愛車アクセラでGO
ステレオから流れてくる音楽が聴きなれない


明らかに「ハロー系」じゃない
MARRYDOLL(マリードール)の3枚目のシングルらしい
結構 いい曲じゃん
ノリもいい感じだしね


1軒目のマック ガレージが満員
日曜のお昼だし当然ですね


2軒目のマック OK
2階席をチョイス

























めんどくさくなったので
続きは今度(ヲイ