指とちゅういち


爪がのびるのが早くて困っています・・・!
対応策として思いっきり深爪してみました
結果 PCのボタンが押しにくいんですね・・・!


鼻血とちゅういち


仕事中に出ちゃったww
作業服に血が付いちゃった


ヒカルとちゅういち


散歩で女の子の友達だできました
trづぶgじょうおうny7vxd
ygfcぇrrwtkgm、kj@pk(ヲイ


バレーボールとちゅういち


リベロの佐野ちゃんがカワユス
昨日の試合は危なかったですね
テクニカルタイムを2回とられたら そのセットは負けるという
当方が勝手に考えたジンクスです


2セット目は楽勝だったのにスポーツは分かりませんね
4セット目はハラハラで見ていました


で!オイラは何やら変な夢を見ました
モーニング娘。が台湾に行ってるんでしょ
ヲタも行ってるんですかね・・・?
で!オイラはタイに行ってる夢を見たんです
モー娘。に会う為にタイに行ったんですね・・・?
タイでもモー娘。に会えましたよ
タイと台湾って違う所なのに会えたんですね
起きてから気が付いたんですけど
あんた馬鹿ぁ〜!!


どうでもいいんですけど
ブルームジットの刺青が気になります


まぁ!今日のセルビアですね
全勝で北京だぁ〜!


吉野家とちゅういち


この前 食べた吉野家がまずぅ〜だったので
友達に吉野家の味落ちたねってメルしたら
「家の近所の吉野家は昔のまま」ってメルが来たので


店によって味が違うのかぁ〜??
って思いました
で!近いうちにリベンジしてきます


なか卯」では駄目なんです
すき家」でも駄目なんです
若い頃から愛してやまない「牛野家」じゃなきゃ・・・!