バレーボールが始まりましたね
もちろん見てます


プリンセスメグが大好き
目が可愛すぎるよぉ〜!


当然 マジカルさおりんも大好き


アラキング微妙(マテ


木村沙織選手のバックアタック炸裂が2試合とも最高で〜す
高橋みゆき選手の髪の毛はギャルってますね
杉山祥子選手のブロードと一人時間差もいいなぁ〜!
栗原恵選手 好きです 段々可愛く進化していく


大山加奈選手と小山修加選手と菅山かおる選手と宝来眞紀子選手も好きなんですけど柳本監督!!


多治見麻子選手はいつまでやるんですかね
年齢を感じさせないのは一流選手ってことですかね
30歳過ぎてからジャンプ力が上がったって すげぇ〜!


佐野優子選手 ちっちゃくてかわゆすぎます
なのにあのレシーブはネ申ですか


昨日で2連勝ですよ
韓国とセルビアにも勝っちゃえ!!


フェイントに気をつけろ・・・!


最後に柳本監督
のど飴なめた方がいいよww


川`・_・´)|| <追記・・・!


ハロープロジェクトがアジア進出
台湾で9期オーディションですか
日本にはもう娘。になれる素質のある女の子がいないという事ですか・・・!


モーニング娘。現在 外人が2人
段々 外人率が上がってきてそのうち日本人がいなくなったら嫌だぁ〜!


ベリには外人 入れないでください
つんくさん お願いします


卒業する人も出てくるということですね・・・!