相撲とちゅういち


昨日の相撲見ましたか 千秋楽ですよ
問題は朝青龍白鵬ですがな!!
ガキに喧嘩じゃないんだよ
素直に負けを認めない朝青龍は器が小さいな


もう 追放希望します
エンターテイメントじゃないんですよ
ガチの勝負なのに


バレーボールとちゅういち


セルビアに負けちゃったね
2セットとったから このままいけると思ったんですけどね


素人には分からないけど 休憩時間に大幅な作戦変更があったんでしょうね
ミスはセルビアの方が多かったのにね


北京に行って勝てる見込みがあるんですかね
柳本監督の作戦は 隠し玉があると信じます


木村選手のブロードとかあったry
ありそうで怖い(マテ


昨日の1負けで3位って残酷だぁ〜!
それここれもセルビアポーランドなんかに負けるから駄目なんじゃん


まぁ!終わった事は忘れて前に進みましょう
来週は男子ですやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


資料は無いんですが
「ゴッツ」とか「越川」とか「山本」とか「ヤマコフ」とか「荻野」とか
出るんですかね


「ゴッツ」が吠えるところが見たいですね
何よりもバレーボールを優先します