最近 見た夢 総集編


「Hey!Say!JUMP」のコンサートに参戦
ステージにたって「Hey!Say!JUMP」とともに歌って踊る
そして ブーイングされまくる・・・!
ステージで歌うのは気持ちがいいものですね
ダンスは猿踊りだったけど
「中島裕翔君」と「知念侑李君」にイケテルって言われて嬉しく思う


出待ちの女ヲタにぶん殴られる
知念君が助けてくれたから助かった


朝起きたら汗で布団が濡れてた・・・!




中学の同級生(女子)が家に突然 遊びに来た
ベリの写真とキュベレイのフィギュアとアスカラングレーの人形を見られて
「ヲタクやねぇ〜」
「あんた気持ち悪いわ」
って言われて凹む


「テレビ見よ」って言われたけど
実はコンセント抜いてるし
アンテナも接続してないので写らない
ビデオも同様にテレビと繋がってない為 見れません
当然 にらまれる・・・!


コーヒー出したらテーブルもないし
キモイから飲みたくないといわれた


朝起きたら汗で布団が濡れてた・・・!




病院でいきなり医者の設定
1回目手術 肺がんの患者で老人
がん細胞を切っていく
途中で血管に傷つけてしまって 出血が止まれず死亡


2回目 脳腫瘍 50歳男性
1回目と同様に腫瘍を切っていく
半身麻痺になって家族から訴えられる
院長に呼び出されて ボコられる


3回目 死んでる人の解剖
ばらばら死体で手足を接合していく
腐ってるからヌルヌル
何処探しても頭だけ無い・・・!


朝起きたら滝汗で布団がベトベト・・・・!


ストレスたまってるかな
頭 おかしくなったんかな・・・?