从o゚∀゚从<お仕置きゆいたい


22日の分


川`・_・´)||<雪たん・・・!


チケはダフオクですねぇ〜!
定価で入るなんてもったいない事出来ませんよ(ヲイ
雅ちゃんは美人さんだと思う
オイラは憧れみたいなものがあります


最近 働いて税金払えという事ですかね・・・?


27日の分


川`・_・´)||<雪たん・・・!


日本は口で言うだけで行動しないからつまんない
ガソリン税の時だってデモとか一揆とかすればいいのに
東京の道路で車で牛歩戦術とかしたら交通パニックになって
政治も変わっていくんじゃない・・・?


3日の分


川`・_・´)||<雪たん・・・!


腰はなかなかなおりませんね
腹筋と背筋鍛えないと駄目だって
その前にダイエットww


4日の分


川`・_・´)||<おやびん・・・!


ちゅういちは1推しに一途です
愛理c見たけど 人違いだったみたい(ヲイ
愛理c押しで超ムカつくやついるから やっぱり嫌い(マテ


12日の分


川`・_・´)||<雪たん・・・!


℃エームですよww
綾波さんとアスカさんの制服売ってるよね
オイラ 買おうかしら・・・!
最近はめっきりエヴァですね
パチンコとかでてるからやってみたいけど・・・!


本題です


すぐにお仕置きしないからこういう事になる
ヾ(@^▽^@)ノがはは


月9見ました
キムタクですね
面白そうだと思います
中村敦夫さんって久々に見た気がする


月曜日はフットサルの練習日だけどこれからどうなるかなぁ〜!
水戸黄門問題も解決していないのに


中国大地震


四川省ですごい事になっていましたね
先日 茨城で地震あった所の中国ですから


中国オリンピックにどのような影響がありますかね
中央ではオリンピックでお金がかかってる
それと同時にチベット問題も無解決
災害対策に回すお金はありますかね・・・?
テレビでは1万人以上の死傷者って出てるけど


オリンピック取りやめ 延期してでも復興に力を入れるくらいの国ならかっこいいですね