ヤフオク物語


アスカのフィギュアに手を出してしまいました
ヾ(@^▽^@)ノがはは


私服のアスカラングレーが3個で300コリン
大きさとかは分からないけど10センチくらいだと思う・・・?


2万コリンとかのフィギュアもあったよ
びびりんちょだよ


ヤフオクが終わる時間が11時くらいだったので
入札して寝ましたww


朝 確認したら落札してませんでした
▄█▀█● ガクッ
結局370コリンで誰かさんが落札したんですよ
一応 バトルは発生したんですね


ヤフオクは夜に強い人じゃないと駄目だね


がっかりですよ・・・!
今更 エヴァって必死になってるのオイラくらいじゃないのか


がっかりですよ・・・!
朝からかなりのブルーです!!


俺のアスカ〜〜〜!