最近 エヴァンゲリオンが面白くて
DVDはちょっとしか見てないんですけど
もっと早くみてればよかったと後悔しています


ストーリーはダントツ「ガンダム」の方がすきなのですが
キャラはエヴァの方が好きかも
綾波レイちゃんの根暗イメージと
アスカラングレーのツンデレは世間で言う萌えなのでしょう


ガンダム」好きは普通の人って感じだけど
エヴァ」好きはアニメヲタって感じがする


最近 アニメの萌えが分かってきたので危険だと思っています・・・!
このままアニメヲタ突入したらどうしよう・・・!
コミケとか行くようになったらどうしよう・・・!
コスプレとか大好きなんでコミケはイキタいなぁ〜って思ったり


この前 ベリキューコンの時 ベリのジンギスカンの衣装着てる人がいたんですよ
あれ!皆 キモイって言ってたけど オイラ的には可愛かったと思う・・・!
オイラが女性な方の性別なら絶対にコスプレすると思う
ラムちゃん」とか逝き過ぎだけど 
実際は男子性なので 若かったら仮面ライダーやってると思う
アギトはカッコいいよ


で!フィギュアにはしってしまうのかも・・・!