ベリキューコンいってきたぁ〜!!


茉麻ちゃんカワユス 


今回はわざわざ 山口県から参戦の「あとぅ〜」と連番です
メルで「2時くらいに現場到着」って着たんですけど
あとぅ〜が時間通りに来る訳がないので(うぃ
3時くらいに着くように家を出発


持っていくものは
お茶(自家製)
タオル(普通のタオル)
免許


バイクはやっぱりいいですねぇ〜
す〜いすい す〜いすい
ですよ
ゴールデンウィークで交通量も少なめでした


現場に到着したら
「あとぅ〜」・・・熊さん推し
「おやびん」・・・愛理ちゃん推し
「野人さん」・・・梅さん推し


「野人さん」はお会いするのは お初でした
また!お土産 もらっちゃった
ヾ(@^▽^@)ノがはは
「野人さん」は優しそうな人で良かったです
大人って感じでした


でも この時点で開園まで3時間とかあるらしい
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
もっと 寝れてた・・・!
木陰でだべってたら 頭に毛虫さんがHIT あとぅ〜に退治してもらいました


「おやびん」が℃-uteのDVDマガジンもってきてたので見ていました
そうなんですよ ℃-uteなんですよね
寂しい現実です
これからベリの現場では友達が居ないんですよね
今回は「あとぅ」がきてくれたから 良かったんですが
9月のコンサートには着てくれないらしい
▄█▀█● ガクッ


「かっちゃん」発見 いつもの通りキモイ(マテ
          いつもの様にコユイ(ヲイ


そんななか「フルさん」という方から名刺交換
雅ちゃん推しらしい
今後 この人に寄生するのか(コラ


厚生年金前の公園はヲタだらけでキモイ状態なのですが
昔のようにヲタ芸する人とかいなくて寂しいww
カムバック ヲタ芸
8フェイトだっけ JKのダンス チームもいなくなったね


コンサレポ ちゅういち目線


今回のコンサートは4日前の仕事で痛めた腰が・・・!
なので座って観戦の予定


糞席1F U列 左端 通路席
贅沢は言えないね・・・!


幕があける


01.ダーリン I LOVE YOU


しらねぇ〜!


02.スッペシャル ジェネレ〜ション


きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
腰が痛いので我慢 我慢


03.大きな愛でもてなして


知ってるけど 微妙(マテ


04.涙の色 / ℃-ute


しらね スルー


05.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房


やっぱ ベリはええわぁ〜!!(半立ち


06.LALALA 幸せの歌 / ℃-ute


寒いよぉ〜(コラ


07.ジンギスカン / Berryz工房


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
総立ち 我慢も限界 腰は・・・!
振りマネでテンション↑↑↑
爆発しました 
座ってろって言う方が無理じゃん


08.都会っ子純情 / ℃-ute


なんとなく踊ってみる 


09.付き合ってるのに片思い / Berryz工房


をぉ〜 ベリだ ベリだ!!


10.VERY BEAUTY / 菅谷梨沙子


ごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
りーちゃんソロぉ〜〜!!
歌唱力が・・・(嘘


11.僕らの輝き


しらねぇ〜 って思ってたら よく見ると茉麻ちゃんがいるぞ・・・!
テンション↑↑
ココはやられた感じがしました


12.サヨナラ激しき恋


しらないなぁ〜!!
雅ちゃんかわええ〜〜〜〜〜〜


MC


これはネタですか・・・?
梅さん こんなキャラってるのか!!
あまりに唐突だったのでドン引きしてしまいまい


13.That's the POWER


使ったタオル 
使ったタオル


14.ドドンガドン音頭


盆踊り風 ℃-uteはこういうのもやってるんですね
一応 踊る


15.恋愛ライダー/ Buono!


オイラも一応ライダーなのでのりのり


16.kiss! kiss! kiss!/ Buono!


これはまったく分からないので雅ちゃん見ていました
小休止(マテ


17.夏 DOKI リップスティック


小休止(ヲイ


18.まっさらブルージーンズ / ℃-ute


しってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
振りマネ 振りマネ


19.ジリリキテル


きてる きてる


20.JUMP


しらね しらね


21.友情 純情 oh 青春


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「JUMP」の途中から変わったので急いでのりのり
友情 純情 oh 青春」は超のりのりのり


本編終了


アンコールはBerryz仮面とキューティーレンジャーの寸劇でした
これは「茉麻ちゃん」が大活躍って聞いていたので期待していました
期待以上に大満足でした
コレは前の方で見たかったです
「ドエーム」という悪と戦うBerryz仮面ですね ℃も
皆 セリフかみかみでしたね
KYって人もいましたね 薄くおいしいと思ったよ 熊井ちゃん(ヲイ


アンコールはかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り
楽しかったです
茉麻ちゃん」はBerryz仮面がかなり気に入ってるって言ってたから
ベリQでたまにやってほしいなぁ〜!とか


アンコールの最後は桜チラリ


知らないので帰る用意(マテ


全体的な感想は℃の曲はまったく知らないので
ベリだけのコンの方がいいかな
まっ!こういう体験もいいのかもと 思ったけど
最後の寸劇が無ければ×だったと思います


1推しに一途なんですww