今日は楽しみにしていたベリキューコンです


その前に気になったニュースが
「児童買春・児童ポルノ禁止法の見直」
児童ポルノ禁止法ってあるのは知っているんですが
ネットの中に児童ポルノ系のサイトって見たことが無いんですが
オイラの検索技術は無能という事ですね


その他に「学校裏サイト」ってあるんですよね
何処にあるんですかぁ〜??
多分大人には見れないんでしょうね・・・!


前者のほうの児童買春についてはまったく興味がありません
ぶっちゃけ援助交際って事でしょ
オイラはMなので・・・!


そんな事いったら児童ポルノは興味深々みたいじゃないですか
って!実際 興味があるとか言ったら当局が家に来たりしたら
怖すぎるので興味あります(マテ


まぁ!ヤフーが当局といっても個人情報 教えるとも思えないしね
いや!興味ありませんよ
オイラ性欲ないですから・・・!


本題です・・・!


ベリコンですね
じ・つ・は 3日前 仕事で重い植木鉢を持ち上げた瞬間
腰が逝っちゃいました
杖が星井くらいの状況です
多分 座っての参戦になると思います
痛いんです


周りの方方 おっさんでデブが座ってても気を悪くなさらないでください
痛いんです
ウザイからといって蹴ったりしないでくださいねぇ〜!
痛いんです


こっちは こっちでそれなりに楽しみます・・・!