今日 仕事中に思ったんですが
オイラは結構 多趣味・・・?


ヲタ活動を筆頭に
吹奏楽
バイク
天文
フットサル
ブログ


全部 中途半端ですww


ヲタ活動はGWにベリキューコン行ってきました
ユニバーサルシティポッシボーも行く予定だったのですが
行っていませんね
残念


吹奏楽はこどもの日演奏会があったのですが行ってませんww
実際この前トランペットの中身出したのは いつだっけ(ヲイ
マウスピース付けたのは いつだっけ・・・?


バイクは今 1番いい時期なんですけど
何処にもいって行ってません
ヾ(@^▽^@)ノがはは
琵琶湖まで行こうと思ってるんだけど未だに迷っています・・・?
中間目標は琵琶湖1周
最終目標は香川県にて讃岐おーどんを食べる


天文関係に関しては雑誌すら買ってないし
春の夜空すら見に行っていませんね
プラネタサイリュームでも行こうかしら
夜は眠いもん
名古屋くらいまで行けば「なっちゃん」のラジオが聴けるから
一挙両得という計画もあったんですが!!!


フットサルに関しては まだやる気です
腰が治ったら堤防でボール蹴りしますよ
6月くらいでしょうか
少しは体力もついてきたんですが体重が減らない
だって 食べるんだも〜ン(マテ


ブログもウダウダ書いているだけになっちゃっています
はてなダイアリー」は妄想 中傷 ちゅういち目線で書いています
ミクシィー」はフットサル バイクがメインなんですが
だんだん キモクなってきてる気がしませんか・・・?


とりあえず 仕事中にもかかわらず「ベリキュー」ダウンロードして
見たんですけど
そんなもん食えるかぁ〜!
って言いたいけど
出されたら(*´Д`)ハァハァ・・・
して食べるんだと思われり