ガソリン暫定税率が復活するとかしないとか・・・?
とりあえず4月中にデミ〜オのガソリン満タンにしておこう
って!いっても3分の2くらい入ってるんですがねww


昨日はオリンピックの聖火リレーでしたね
星野監督がカッコよかったです


日本では暴動しないで欲しいと思っていたのですが
結果6人もの逮捕者ですか・・・!


オイラは普通にスポーツを見たいので悲しい現実です
オリンピックが中止or延期とかにならないようにしてほしいです
中国政府に早期解決を・・・!
今だけ納得させておいて オリンピック終わってから元の戻したらいいじゃん


日本人には理解できないだろうけど
中国人はそういう民族でしょ
こっちから見るとシビアだけど
そっちからしたら終わりよければ全て良し
人の事なんて考えない自分本位思想だからね!


日本人はお人好し民族ですから!