昨日 暇な時間に「You Tube」色々見てたんですが
Mi-Ke」の動画にたどりついたんですよ
オイラの大好きなフォークソングとかのカヴァーしてたんです


まぁ!「Mi-Ke」といったら「宇徳敬子さん」ですよねぇ〜!
アルバム2枚所有です
あの 鼻にかかる声と甘い歌声 そして高音が安定していて綺麗なんです


もう!15年くらい前でしょうか
車の中でよく聴きました
夜のドライブなんかには最高のBGMだったんですよ


そして 屋根裏から古いCDを持ち出してきて
「砂時計」を聴きました
素晴らしいですねぇ〜!
あの頃のように心があたたかい気持ちになりました


CDには傷1つも無い状態ですよ
あれだけ車のステレオに出し入れしたのにです
保存状態最高レベル


いやぁ!しかし いい曲ですねぇ〜!!


1990年代前半のロック&ポップスは思い出がいっぱいです
WANDS系 大好きでした
この頃の代表はZARDでしょうかね!
ナツカシス(涙