エロ夢 見てもうたぁ〜!


不愉快になりそうな人は読まないでください・・・!


出演者 ℃-ute























公園に行ったらベリキューが遊んでいました
オイラは階段の所に座ってるんですよ
℃-uteに集合をかける


从ち゜ー゜从<ちょっと歌ってみ!!!


何やら 歌いだして踊ったりしている


鈴木愛理ちゃんを左に座らせる
愛理ちゃんはスキンシップが好きらしい
舌を出してキスしてとせがむんですよ
仕方ないので舌を絡ませてやると 上機嫌


右に中島早貴ちゃんを座らせる
おっぱいを触ってやると気持ち良さそうにアンアンしてるぅ〜!
乳首をつまんでやると


ノソ*^ o゚)<あっ!痛いっ!


左に矢島舞美を座らせる
舞美ちゃんの手がオイラの肉棒に・・・!


从・ゥ・从<大きいねぇ〜!!


从ち゜ー゜从<舞美はすきだなぁ〜!


从・ゥ・从<きゃ!きゃ!!


もう!舞美の肉壷はヌレヌレだ
ずゅきゅん どどどどどどどど!!!


愛理ちゃんが右に来て


州 ` v ´)<わたしもぉ・・・!
ずゅきゅん どどどどどどどど!!!


从ち゜ー゜从<きっ!きつい・・・!
ずゅきゅん どどどどどどどど!!!


全裸の梅田えりかちゃんがオイラの上に乗ってくるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
自ら腰を振り出し


リl|*´∀`l|<あぁ〜ん 奥まであたってるぅ〜!!
ずんずんずん


有原栞菜ちゃんを呼び出す


从ち゜ー゜从<栞菜ちゃん 好きな女の子いるでしょ


ノ|k|‘−‘)<いや〜ん


从ち゜ー゜从<愛理ちゃんに気持ち良い事してあげな


栞菜ちゃんは愛理ちゃんに飛びつき 激しくなめまくる


从ち゜ー゜从<栞菜ちゃん せっかちだなぁ〜! 優しくしてあげなさい


ノ|k|‘−‘)<はぁ!はぁ!はぁ!!


ベリの夢も見たいので!また寝ます