オイラってホントは干されメンが好きなのかぁ〜?


最近は「夏焼雅ちゃん」が来てるんですよ
子供の頃の雅ちゃんはそうでもなかったんですけど
思春期のこの時期はいいですねぇ〜!


だからって別にボーノとかには関係ないんですが
DVDマガジンのお料理コーナーは大好物です
しっかりしてるようで 実はそうでもないとか萌え所ですね


ま!ベリでも2推しですしね


ハロプロ以外では結構いいところおさえてますよ


福田麻由子ちゃん

小池里奈ちゃん

清水くるみちゃん

苺ゆいちゃん

一木有海ちゃん

美山加恋ちゃん

篠原愛実ちゃん

川島海荷ちゃん

成海璃子ちゃん

志田未来ちゃん


はてなダイアリーハロプロ系が多いんですかね
ハロプロで飛んでくる人が多いもん


川`・_・´)||<お仕置き・・・!


ゆりなーるさん


そのうち入ってきそうな中国人


「ゆりなーる」とは熊井友理奈ちゃんのニックネームです
公式ではありません
いたって非公式です
ゴチバトルの「いずみーる」からパクッたみたいww





































































誰もやらないのでやってみた


チミに足りないものカード
ちゅういちの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


働いてないみたいじゃないですかぁ〜(汗