从ち゜ー゜从<お仕置きの時間ゆいたい


川`・_・´)||<雪たん


まのえりちゃん」ベリキューと絡まないですね
キッズとエッグの差は埋まらないのかもしれませんね
ベリのは℃-uteってかんじですかね
エッグのはキャナーリとポッシボーが居ますからね


これからソロに向けてのレッスン風景とかやるんですかね
ボイトレのオカマちゃんに泣かされるんでしょうか・・・?


ガッタスはハワイですか ヲタクラブ限定のやつですかね
Fリーグ見てるよりスフィアリーグ見てる方が面白いです
PKはあんなに至近距離からシュートされたら顔面ヒットの時 大変なことが起りそう
PKだけコレティーがやってくれたらいいですね(ヲイ


加護ちゃんはなんだかもう可愛そうな存在になってきちゃいました
芸能界ってものは残酷ですね
3大欲求 すべて規制されてるなんてストレスだらけですね
恋もしないでステージで輝けなんてどこか違う気がする
加護ちゃんじゃないと駄目って言う人がいるみたいだから見守るしかないですね


最近・・・!


世界のナベアツにはまっています
3の倍数は最高ですね
今 ピン芸人がツボです
バカバカしくて面白い
お腹痛くなるんですよ
これ結構 腹筋にきてるんですかね


芋洗坂係長もかなり笑いました
R−1準優勝はやっぱりすごいですね
なだぎ武はまだ来ないみたいです おかしいんですかね・・・?
優勝者なんですけどね


アントキの猪木アントニオ小猪木もかなり好き
長州小力はもう飽きた(コラ
たむけんももう分かんない
小島よしおも最近 服着てるし オッパッピーやらないのか・・・?