ガリレオ」が映画になるんですか
オイラはドラマ見てないので どんなのかわからないんですが
面白いんですかね


福山雅治サンは好きなので DVDで見てみよっかなぁ〜!
そして13歳の天才少女、金澤美穂ちゃん
天才と聞いたらたまんねぇ〜!
どんな演技するんですかね
「puer puer」の表紙になるくらいだから
かなり美少女なんでしょ 
(*´Д`)ハァハァ・・・(そっちかぁ〜


最近 リアルが充実してるから妄想に入れないんですよねぇ〜
どちらかと言うと妄想の方がすきなんですけど


で!石黒彩さん 美山加恋ちゃんのイベント
12日に仕事入っちゃったので行けなくなりました
結構 微妙に楽しみにしてたんですけどね
残念さん


ポッシボーの「家族への手紙」発売記念イベントも迫ってきてるのに・・・!
ゴールデンウイークの予定がまだ未定


そんな事より 今日は山下智久君の誕生日じゃないですかぁ〜
おめでとうございます