かえぴょん」がブログで言ってたんですが
犬って熟睡できないんですって
うちの「ひかるさん」も熟睡してないんですかね
ちょっと可愛そうになっちゃいました


雨の日はホントに大変なんですよねぇ〜!
散歩は普通にするんですが
帰ってから足とか拭かなきゃいけないんですよね
普段は濡れティッシュで拭くだけなので簡単なのですが
雨の日はベトベトですからね
バスタオルが2枚必要なんですよ
雨は嫌ですねぇ〜!


今日はお昼から雨って聞いてたんですが
朝から降ってますよ
天気予報 ばかぁ〜!


今日 フットサルの合同練習なんですよ
雨だし 仕事で行けないかもしれないね
夕方から仕事はいっちゃって
抜けれるかなぁ〜!!


フットサルといえば「シーマン」ですよねぇ〜
Dohhh UP!で「ガッタスブリリャンチスH.P.
すかいらーくグループリーグ 〜ジョナサンステージ〜」


ってのをやっていたので見ちゃいました
うちのチームってガッタスより弱い気がする(ヲイ
だってゴレイロのオイラがベンチにいるであろう「シーマン」しか見ないから(コラ
紺野あさ美ちゃん」がゴレイロやってるから
シーマン」の出番が全然ありませんね
辻ちゃん帰ってきたら悲惨だな・・・!


辻ちゃんと言えば加護ちゃんですよねぇ〜!!
復帰するんですか!!
恋人は18歳年上ですか
温泉旅行行ったんですね
車でタバコ吸ったんですか
両親が離婚したんですか
ハロプロから解雇ですか
リストカットもしたんですか
悲惨ですね


女優として復帰するんだそうですね
何処がマネージメントするんですかね
これは楽しみですね