らーめん 行ってきたぁ〜!!
「天神旗」という所です
お店に着いたのが12時30分くらいだったので並んでる人が数人
日曜日のお昼だもんね
2ちゃんとかに載ってるお店だもん
あたりまえだよねぇ〜!


10人くらい並んでたんですが20分も待ったら名前を呼ばれました
もちろん 須藤ですww


1人で行ったのでカウンターで ギュウギュウだと思ってたんですが
店内は案外 空席があり 楽珍でした


老スープと若スープの2種類と
塩か醤油で選べるらしいのですが
今回は「こってり」が食べたかったので
老スープの塩とんこつにしてみました


豚の臭いが何ともいえない・・・!
どんぶりが運ばれてきて
早速 どんなものか蓮華でスープを飲んでみた
こってり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


思ってた以上にドロドロスープでした
トンのコツがすげぇ〜!!


たまらなく 替え玉しましたよ
やっぱり「とんこつらーめん」ですよねぇ〜!
これは病みつきになりますねww
バイクで20分くらいなので楽勝ですね


明日は若スープの醤油で逝きたいと思います
って!明日かよ・・・!
これは冗談ですww