MilkyWay」の「アナタボシ」のPV確認しました
何にも知らなくて でも楽しみにしてた自分がorz


あっち系だったんですね
衣装とか可愛くていいんですが
きらレボ」の企画って言うことは1度きりって事ですよね


不思議少女/花咲こべに役に「吉川友
不思議ちゃんって(滝汗
吉川友ちゃん」ってそんなに不思議ちゃんなイメージなんですかね
オイラ的には正統派なんですけどね


で!最近「きらレボ」見てません
曜日の感覚が麻痺してるので金曜が分かりません


お仕置き お仕置き・・・!


川`・_・´)||<雪たん


ベリキューの勉強してます 
実はBuono!の勉強を忘れていましたww
まぁ!シングル2曲だけだしって
コンサでは3曲くらい歌うだろうからアルバム曲もチェックしないといけないですかね
めんどいなぁ〜!ってそれはセットリスト見てからでいいかもねぇ〜!


餃子の王将 値上げっすか あいたたたぁ〜!
値下げするのはガソリンくらいですかね


川`・_・´)||<あとぅ〜!


気にしてくださ〜い
残留農薬の問題は将来子供にも影響するんですよぉ〜!
日本国内でもこの問題は真剣に考えなきゃ
餃子の事件で脳内革命してくださぁ〜い