昨日 いきなり餃子が食べたくなったんですよ
それでスーパーに買いに行きました
そうですよ冷凍餃子ですよ
商品を手にとって 裏返しにして
原産国チェック


中国


はい きたぁ〜!
いきなり来たのでビビッタけど
ある意味 当たり前なんですよねww


別のメーカーのもチェック


中国


まぁ!餃子は中華料理だからね
仕方ないですよ


一応 シュウマイと春巻きも見てみました
当然の結果ですよ


2軒目


いきなり冷凍食品コーナーにダッシュ
裏確認 ここも中国産ですね


ちょっとチラシに目がいったんですよ
何やらメタミドホスの検査済みって書いてました
ホントかよぉ〜!! っと 疑いの眼差し
で!食べるのやめましたww


最近 中国のチベット問題で毒餃子が軽くスルーされてる気がしませんか
最近 ガソリン暫定税率毒餃子が軽くスルーされてる気がしませんかぁ〜!!


食料自給率が30%以下のこの国では生産者が食べないような危険な食品を食べなきゃいけないですね


まぁ!王将の餃子だったら 美味しいから( ^-^)_且~~~ かもね
で!「大阪王将」と「餃子の王将」って違うんですかね・・・?
バーミヤン」って餃子 美味しいんですかね テイクアウトできるんですかね・・・?