berryz工房の「菅谷梨沙子ちゃん」誕生日 おめでとうございます
何気に覚えてるから おめでとぅ〜!(ヲイ
フットボールアワーの岩尾さんにいじられてください(マテ


昨日はまいったよ・・・!


ベリキューのテレビが始まったとの事で見てません(コラ
なのでネットの世界に動画探しの旅が始まりました
検索はヤフーより「めーぐる」だよねぇ〜
えっ!違う・・・?
グーグルですよねぇ〜!


って おやじ1


ネットの世界は広いすなぁ〜!
何処までいっても見つからん・・・!
もう うP職人さんっていないんですかね!!
3時間くらいグールグルしたんですがね
さすがにエラーばっかりで疲れMAX


ともぞうさんがいたらなぁ〜って真剣に思った
オイラの検索能力では駄目なんだぁ〜!
ななきさんとかプロ級だし
今頃オランダで・・・!
検索のスキル上げないとなぁ〜!


そこで!起きて破りの「人に聞く」(woi
ド平日の真昼間に暇なヲタなんて・・・!
あとぅ〜か弐式ちゃん(ヲイ
ギター魂のなっきーのメルアド知らないし
弐式ちゃんは夜勤の場合 寝てる可能性があるから
あとぅーにメル


ベリキューのテレビの動画どこですかぁ〜?」


帰ってきた返事は「ヒントだけでした」が
分かりやすいヒントだったぁ〜!
って そこかよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ヾ(@^▽^@)ノがはは
早速 拝見しました


4分番組なんですね7分だと思ってたんですが・・・?
真野恵里菜ちゃん」から始まりましたね
何やら哲学的な1文を読むんですね
まのえりちゃん」って「ゴマキ」にチョイ似てるかぁ?


で!何で「認めたくないものだな 若さゆえの過ちというものを」とか言ってんの・・・?
そこでガンダムかよ!!って


番組に内容はクイズ形式で「ベリチーム」と「℃-uteチーム」に分かれて対戦
何でジンギスカンの衣装やねん・・・!
そして 茉麻さん あなたは段々がさつになってますね
花瓶はちゃんとおいてね


从o゚∀゚从<「後藤真希に受かったらよろしくお願いします ゆいたいです


从ち゜ー゜从<もう少し おしとやかにしてってゆいたいです