今日から4月ですね
エイプリルフールと言う事で
「ちゅういち」はこりん星から苺の馬車に乗ってきたんですか!!
ゆうこりん」を追いかけてきたんですか!!


从o゚∀゚从<しるかっ


今日ゲオに行ったら「HIRO」があったのでレンタルしてきました
やっぱり「キムタク」はかっこええわぁ〜!!


昨日の東京フレンドパーク見ましたかぁ〜?
ゲストが「嵐」でしたね
年齢見たら結構 逝ってた 20代も中盤でびっくりしました


やっぱり「大野智君」がいいよねぇ〜
でも昨日 結構 活躍してたんで見方変わりました
松潤」はあんまり好きじゃない・・・!
「二宮君」もかっこよくなったねぇ〜!
「相葉君」もいいかんじですね
「櫻井君」もいいですよ
何気に「松潤」以外みんないいんですよ


嫌いってわけじゃ〜あないんですけどね
まだ「僕は妹に恋をする」見てないしね
これみてから 決めます
花より男子」の時はダサかったからね(woi
断然「小栗旬くん」でしょう