勉強始めました


それもこれも「Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」を楽しむためです


教科書はDohhh UP!です
Dohhh UP!で新機能発見しました
ストリーミング終了後
再生クリックしないで
▼を押しながら左右にゆっくり動かしてください
変な動きします


話がそれてしまった
春だから頭 おかしいんです気にすんな・・・!


℃-uteで好きな曲ベスト3


1・・・「わっきゃない(Z)」
これですかね
だって「めーぐる」が居るもん
でもなぁ〜!「萩原舞」が変なグラサンかけて調子こいてるからなぁ〜(気にすんな)
これって握手会イベント行ったんだっけ・・?


2・・・めーぐる恋の季節
これはやっぱり最高ですよって
村上愛ちゃん」の恋は順調ですか・・・?
こんな事書いてるから友達できないんですよww
めぐる恋の季節」ですよねぇ〜!!


3・・・大きな愛理でもてなして
これって握手会で須磨までいったんですよねぇ〜!
ハロプロ関西に「いろりん」いましたよね(萌え


やっぱり「めーぐる」にこだわってますね
初期はよかったんですよ
キモヲタもいなかったんです
非ベリと言われてた時代がなつい


お仕置きです


川`・_・´)||<雪た〜ん


ジャンル分けされてましたからね
全部だと3千枚くらいあると思いますよ
見たのは制服 ロリコンのジャンルだけですww
サンプル画像見てえらんだんですよ
流石に仕事中にサンプル動画は無理ってるンでww
ノミネートの理由は時間の長さ モザイクなし 顔です!!!