ぐおおおおおおおおおおおおおおお!


やっと春高バレー書けるわぁ〜!!
金光大阪 一撃で負けちゃったね(涙 涙


え〜っとテレビは見ていません
夜中の放送なので寝ちゃいましたww


京都橘も負けるとか
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
この辺で津商業が気になってくるんです
そして密かに応援の対象に入りましたww


四天王寺細田学園に敗れてしまい大阪勢は大阪国際滝井だけに
強いと思っていた四天王寺も全国ではキツイのかなぁ〜!
やっぱり関東勢が強いんですね


今日はもうどうしたらいいんでしょう


大阪国際滝井VS熊本信愛女学院
どっちも応援の対象なのに
大阪国際滝井は2連覇をやってほしいけど
熊本信愛女学院には初優勝してもらいたい


古川学園VS津商業
ここは断然 津商業を応援します
萌え〜な子がおる(そっちか
でもだ古川学園JTマーベラスの全日本女子のリベロ 菅山かおる選手の出身校
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお
久々のかおる姫


東九州龍谷VS下北沢成徳
ここはだいじょび
当然 下北沢成徳を応援です
だって だって ミラクルさおりんなんだもの
見に来てるかなぁ〜??
サインほしいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ぁ〜!でもこの前 浜辺の野人さんに九州のお土産もらったしなぁ〜!!
九州勢 密かに強くね・・・!


弐式ちゃんVSあとぅ〜
どうでも(ヲイ
四天王寺を破った弐式ちゃん応援
でも あとぅ〜だしなぁ〜!!


八王子実践は無難にくるんだろうなぁ〜!


从ち゜ー゜从<おしおきです・・・!


今日はバレービール ビデオとります
ビデオのセッティングしなきゃ・・・!


あやのさん 代々木いかれるんですか いいですね
ちゃんとテレビでやってほしいですよ
そしたら仕事しないでガン見するのに・・・!


おわり


そだ!昨日のフィギュア男子ですよ
11時からって喧嘩売ってるんかぁ〜
ごらぁ〜
女子は7時にやってるのに男子は11時とか・・・(汗
ぶっちゃけ 男子では視聴率低いんですかね・・・?
それで ヤフーのトピックスで結果が分かっちゃったとか・・・!
ぎやぁ〜!!