昨日に引き続き女子フィギュア
フリープログラムです


結果から
 

1 浅田真央ちゃん
2 カロリナ・コストナー選手
3 キム・ヨナちゃ〜ん
4 中野友加里さん


真央ちゃん すっころんだの焦った
あんな豪快にすっころんだの始めて見た
トリプルアクセル見れなかったから残念だけど
その後の演技は最高でした
なにしろ かわいい・・・!
ゴールドメダル おめでとうございます


コストナー選手 昨日はあんな事書いたけど ごめんね
やっぱり衣装のせいもあるかも おもた
ピンクでスカート付きがいいよ
お尻が隠せるもんね(ヲイ
体が大きいからフリーの4分はきついのかなぁ〜!!


ヨナちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
かわいすぎます すきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
韓国ですんごい人気なんでしょ
プライベート写真集とかあったら欲しいもん
真央ちゃんとの2ショット写真集でもいいよ 買いますよ
インタビューとか英語で話してたのがすごいと思いました


ゆかりん あんたその衣装 前にも言ったけどまぶしい
遠近感がわかんなくなっちゃうよ(ヲイ
スケート靴の鉄の部分が金色だったのはメダル意識してたのですかね・・・!
最終的にはジャッジでブーイング出てましたね
素人目には芸術的だったんですが
ジャッジになると
トリプルアクセルが回転不足で2アクセルだって
後半のトリプルフリップも回転不足で2フリップ
専門的なジャッジはもう素人では分かりませんね
まぁ!ダブルアクセルでは点数は出ないよね(涙


全体的にはキムヨナちゃんの演技が見れて大満足でした
早く怪我を治して本格復帰してほしいです
今回「安藤美姫ちゃん」が棄権しちゃったので
1 浅田真央ちゃん
2 キムヨナちゃん
3 ゆかりん
って 薄く期待してたけど・・・!


つ〜か 男子ですね