あぁ〜↓


昨日 春高が2時からだったんですよ
夜中ですよ・・・!
勘弁してよぉ〜!


絶対に見るといいながら寝たww
滝井と信愛は見たかったぁ〜!!


全然まったくこれっぽっちも楽しんでません
何気に選抜高校野球見てます
昨日 履正社勝ちました
よかったです
9回表にちゅどーんってやられたけど


フィギュアのほうは高橋大輔君 駄目だったそうですね
こっちはテレビですらやってないとか
お笑い番組とかよりスポーツやってよね
お笑いといえば
芋洗坂係長ジンギスカンとボラレを知らないあいだにくちずさんでます
これ 末期症状か・・・!


R−1グランプリのベジータのモノマネかなりうけた
R藤本だっけ