昨日は7時からフィギアスケートやってましたね
世界選手権だもんねぇ〜!
注目は「キムヨナちゃん」です
しっさしぶりに見たような気がする


まぁ!実際は「浅田真央ちゃん」が1番気になってたんですけどね
しっかし ショートで点数 高すぎじゃないですか
ミキティー」こと「藤本美貴ちゃん」が(マテ


安藤美姫ちゃん」です
だんだん 順位が落ちていくからあせっちゃいましたよ・・・!
女王様なのに8位だっけ
まぁ!5点差なんてフリーでひっくり返せるから心配はなし
スピンで重心がずれてたのはもったいなかったね
背中が丸くなってたし
ステップも上半身は綺麗なんだけど下半身が雑な気がしました
高橋大輔君」のステップ見てるからなぁ〜 しょうがない しょうがない
素人意見なので気にすんな
ヾ(@^▽^@)ノがはは


中野友加里さん」も綺麗でしたぁ〜
ミスがないのは気持ちいいし感動する
やっぱりスピンが見所ですかね
こっちもフリーが楽しみじゃん・・・!


浅田真央ちゃん」があの演技で1位じゃないって納得いかないんですが
浅田真央ちゃん」と「キムヨナちゃん」はスタイルが芸術過ぎるんですよぉ〜
お尻も大きくないし足も長くて細い
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高 最高


1位の「カロリナ・コストナー選手」なんですが「真央ちゃん」以上だとは思えないんですよ
スタイル的にお尻大きい足と手が長すぎ(コレ
ステップの時に手が長すぎて持て余してる感じがするんです
スピンも足が長すぎて全体的なバランスがね
大味になってるのかな って表現


あとは「キミーマイスナー選手」ですよね
この辺はもう 常連さん
日本 アメリカ 韓国は層が厚いですね


それで 今日の朝「ちりとてちん」見てたんですが
終わってからそのままニュースになって
今日のフリーの結果 見ちゃったんですよね
(*/∀\*)キャッ
とっさに逃げたんですが間に合いませんでした
1位決定しましたorz
まっ!当然の結果かなぁ〜!


後の事は知らないので・・・!
世界の演技を堪能します