すごいよ すごすぎだよ
流石ヲタだよ・・・!


昨日 P禁といいながら1日ネットしてました
ヾ(@^▽^@)ノがはは


そして 神の領域にたどりついたのです(マテ
今まで知らない人の日記とか見なかったんですが
神サイトを見つけちゃった
今更ww


そこには この様に書いていました
ハロプロ写真集の法則


メンバーが3冊目の写真集 出したら
他メンも自動的に写真集が出してもらえる
っとね


何やら「高橋愛ちゃん」が3冊目の写真集を出した瞬間


高橋愛 3rd 写真集 わたあめ(2004年5月27日)
1stソロ写真集『紺野あさ美』(2004年8月25日)
1stソロ写真集「新垣里沙」(2004年10月7日)
1stソロ写真集 「小川麻琴写真集」(2005年2月21日)
コピペしました すんません


だそうです


そして これをberryz工房に置き換えると


菅谷梨沙子3rd写真集 2月6日に発売決定!!!!


夏焼雅ちゃん」「熊井友理奈ちゃん」「嗣永桃子プロ」がすでに
ソロ写真集出てるらしいので


我らが須藤茉麻ママ」のソロ写真集も出るという事なんだって


その確立は
佐紀ちゃんのソロ写真集が出るのが当選確実と言っても
過言じゃないってこったー!!開票率0%で当選!!!!


中の人 素敵過ぎるじゃないですか


まぁ!いつでるかは順番だろうけど
茉麻」⇒「千奈美」⇒「キャプテン」だと思う
「キャプテン」で締めくくりって言う 浅はかな考えだけど
今年中に発売してくれたら一揆はしないでおこう


笑いが止まりませんww