スカシカシパン」が食べたいにです
何処に売ってるんだっけ・・・?


今日は節分ですね
スーパーに行ったら恵方巻きが売っていました
つ〜か 海苔巻きくらい自分で巻いたらいいのに
って!思いました


恵方巻きって巻くもの決まってるのかな
家は自家製です
納豆とかも巻いちゃいます


はずれもあります かんぴょうだけww


「鬼はぁ〜外 福はぁ〜家」


ベリキュートコン行きたくなってきやがった
どうしよう・・・!
何で別々にしないのかなぁ〜??
オイラなんてberryz工房しか見たくないのになぁ〜!!!
何か親子席からじっくり見たいよ


お仕置きの部屋・・・!


川o・-・)<アトレスさん・・・!


とりあえず 出てくれたら文句はいいません・・・!
茉麻が最後だろうが最後だろうが最後だろうが(ヲイ


いいなぁ〜!「くまいちょう」出てて










じゃあ!14粒 豆たべます・・・!


おわりさこ