おとといきやがれ?


おとといゲオで「ちびまる子ちゃん」のドラマのDVD借りました
今から見ます


そして「ミスチル」の「Bank Band 」のレンタル探してたら
天井から 何やら知ってる曲が流れてきたんですよ
なにげな〜く 口ずさんでたりしてたら
「16歳の恋なんて」でしたぁ〜!


35歳のおっさんがCD探しながらアイドルの曲 鼻歌で歌ってるとか
周りに結構 人がいたので 変に思われただろうな!!
つ〜か 知名度が落ちてる「ハロプロ系」の曲 聴いて知ってる人居るのかな・・・?
安倍なつみさん」と「矢島舞美ちゃん」(℃−ute)が歌ってるなんて
店員以外に知ってる人いないでしょうよww


今更日記・・・!


日曜日の選挙の結果「はしもん」が当選しましたね
なんかちょっと楽しみじゃん


そして「朝青龍」負けちゃいましたね
密かに 強い横綱だと思ってたけどそうでもなかったな!!