ええええええええええええええええええええ


美勇伝」が6月に解散って
解散の理由が分かりませんねん


石川梨華c」は まぁ!やっていけるんでしょうけど
岡田唯c」と「三好絵梨香c」は何になんねん・・・?
って どうすんねん


ハロプロの高齢化っていっても
23歳 唯ちゃんなんて、まだ20歳でっせ
アップフロント」め
(╬ ◣?◢)


紫陽花アイ愛物語」はかな〜り好きな曲だったなぁ〜!!
確かZepp Osakaイベントで行ったな
そして 握手の時「石川梨華c」に
えええええええええええええええええええ
って顔されたんだよ
知り合いの誰かに似てたのかなとか思うじゃん


最近 何かとお盛んなグループについて・・・!


そうですよ「℃-ute」ですわ
何だか好きになれません
そして オラの周りには「℃-uteヲタ」が多い
berryz工房」しか興味ないオイラは話に入れないww
楽しみにしていたコンサートも今回は「berryz工房」と「℃-ute」で合同だし
しょぼ〜ん
DDだったら嬉しいんだろうけど単推しにしたら悲劇
曲のわかんないコンに行く事ほどつまらない物はない・・・!


選挙とか・・・!


大阪府知事選挙
橋下弁護士 逝くと思う
梅さんでもいいんだけどね


自民推薦の38歳は若すぎるんだけど
何が出来るのか見て見たい気がする


と同時に中央では民主党が偉そうな顔してるし気に食わない
まぁ!政治家は嘘つきの団体だと思ってるし
実際はどうなのか知らないけど
それよりひどいのは官庁 省庁だな
役所って所は泥棒の集団だな


社会保険が解決してないのに
今度は道路族ですか


お前ら税金を自分のものだと思ってるでしょ
ちゃんと貯金しなさい・・・!!
そして そして 無駄なお金は老人医療
医者は死ぬべきものを殺さない
助けすぎでしょ
(遠まわし)
居なくなれば 国民の生活は楽になるww
ならないかww


そしてぇ〜車が・・・!


またまた「デミオc」の調子が悪い
半年くらい前に治してもらったのにまただよ
ハンドルが重いのでシ
また 入院かな・・・!


お仕置きの広場・・・!


川*^∇^)||<あとぅ〜!


てか!って何だ・・・?


从*・ 。.・从<おやびん!


ゲームは無理 野球のゲームするかなぁ〜?


★ミ