ちょっとトイレ借りにゲーセン行ってみた
そしてやってみた
シューティングゲームというやつだ
なにやら名前は忘れたww


飛行機に乗って出てくる敵の飛行機をやっつける
なにやらカプセルでミサイルがパワーアップするのです


つーか 敵の飛行機 出すぎだろ・・・!
こっちは1人で頑張ってるんだぜ・・・!


大ボスだと思ってたやつが小ボスだったのに気が付く(涙
小ボスでボンバー使い果たして(涙


20回くらいのコンティニューしてやったけど
クリアーできんかた
ありえないくらいのミサイルが出てくるんですよ
画面の9割がミサイリュですよ・・・!
作った奴 死ね


格闘ゲームに移動
これはやってはいけないと昔 悟ったのに
ついに手を出してしまう・・・?
まず 必殺技の練習から
むりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


やるんじゃなかった・・・ww


で!何で平日の昼間なのにこんなに人がいるんだろう・・・?
何でだろう♪ 
  何でだろう♪


駅前の小汚いゲーセンなんで(マテ
きらレボ」とかありませんよ


無駄なお金 使ってしまったorz