カウントダウンの瞬間


え〜っと
31日は仕事で4時くらいに帰宅
疲れてたので即効ねましたww


起きたら紅白でAKB48が歌ってました
それでヲタチャット行ったらベリは終わったと言われて
〓■●ポテッ
やる気なくしたぁ〜!


ご飯食べようと思ったらメル
「年越しそば食べるから居酒屋に来い」だって
まぁ!「N響」見たかったんですけどね
テレビばっかり疲れたし・・・!


この寒いのに9時からお出かけとか 奇跡すぎ
バイクに乗って10分
はい 氷ましたよ
手袋してなかったので指先の感覚が・・・!


いつもの2人と合流
焼酎とか飲んでまったりしてたよ
オイラは超寒だったのでコーヒーをチョイス
焼き鳥屋にコーヒーあんのかww
メニューに無いコーヒーです(爆


ウダウダして
ウダウダしました
いつの間にか頼んでないのに「そば」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
酔っ払いに唐辛子入れられて 辛すぎだった


そして カウントダウン
クラッカー渡されて
パンパンしてましたね
お客さんの若者たちは盛り上がってたけど
うちらおっさんやしww


こっからが長かった・・・!
来るんじゃなかった(ヲイ
ラストオーダー過ぎてるから何もたのめない・・・!
残ってるのは水と焼酎と残飯
オイラはバイクだからお酒駄目だからずっと水 飲んでた(涙


時間見たら2時半とか
1人寝てるし
もう1人は逝ってるし
オイラ限界だったんで帰っちゃいましたww


年越しそば食べたし まっいっか