今日は弐式cの誕生日でしたぁ〜!


最近ね知らない番号の電話が多いんですよ
実際怖いから出ないんですけどね


もしかして もしかすると 運命の出会いがそこにあるのかもしれない
とか一瞬おもうこともあるけど(ヲイ
無いな・・・!


まぁ!どうせ 俺俺詐欺師だろう 予想
今年に入って2件です
しっかし050で始まる電話って何処ですかぁ〜??


携帯で050ってあるかなぁ〜?


3年位前 知らない番号に出たら
「お前誰やねん」って切れられたから怖い
って「お前が誰やねん」って話なんですがね
まったく意味が分かりません


で!曜日の感覚が全然ありません
今日が金曜日だなんて知らなかった
実は今日 フットサルの試合なんだって
アウェーだって
ヤダ(ヲイ


今日行ったらさ キャプテンのお子にお年玉あげないといけないでしょ
それで お昼休みまでは行こうと思ってたんだけど
仕事がしんどかったので戦闘態勢になれませんww
実際 腰が痛くてどうもこうもあったもんじゃない


それで お子にあげるお年玉の金額をお昼休みに皆に聞いたんだけど
オイラは500円でいいと思ってたんだけど
皆は1000円 必要だって言われた・・・(汗
500円だったらあげないほうが良いって言われまんた


小学生の3年と1年だから500円くらいだと思ったんだけど
世間の物価上昇率は高かった
この件はお蔵入りです(謎


両親にはちゃんと落としました(ヲイ
諭吉君10枚だよ
今月 つら〜い
貯金できねぇ〜!!
貯金ふえねぇ〜!!