今年のストレスは今年のうちに解決しましょうのコーナー


断然「Berryz工房」しか考えてません 目線


ドアップに「℃−ute」がクリスマスのメッセージしてんのに「ベリ」はなし
(╬ ◣?◢)


昨日 テレビつけたらレコード大賞に「℃−ute」が歌ってた
歌う前のトークで愛理がおらんオモタ
でかくて画面に入らんかったみたい(ヲイ
なんで「℃−ute」出てんのに「ベリ」出てへんねん
(╬ ◣?◢)


早く茉麻の写真集 出せって・・・!
(╬ ◣?◢)


仕事編・・・!


12月の始めに展示会場のWAXしたんですね
見積もりの話では予算の関係で半分だけWAXしてくれと
まぁ!オイラは親切に
「やった所とやらない所に差ができて見た目が悪くなりますよ」ってアレだけ言ったのに


仕事終わって数日後
「やっぱりやってない方もWAXしてください」だって
やっぱりね
で!12月の糞忙しいのにもう予定なんて組めないんですよね


まぁ!うちも商売なんで断るって事はしないんで
無理やりやってきました
初めから全部 やらせろやぁ〜!
(╬ ◣?◢)


来年も貧欲にやっていきます


今年を振り返ってみるコーナー


今年の2大ニュースは断然「フットサル」と「バイク購入」ですね


フットサルはネットでチームさがして全然 知らない人達からのスタート
だったんですけど 今ではかかせない仲間になりました
体を動かすのは楽しい
そしてゴレイロというポジションの体験
プレーヤーで唯一手が使えるんですよwww


バイクはカワサキ エストレア
中古で汚かったけどピカールでちょっとづつ磨いて綺麗になりました
車とともに新しい相棒です
マフラーはいい音するんですよ


ヲタはだんだん縮小傾向にありますww
もう!必死になる要素がないですね
まぁ!ヲタのおかげでPCのスキルは高まったんで


今年1番聴いたアルバム


基本は「ベリ」なのですがですがでしゅ


え〜っと 車では「久住小春c」聴いています
♪パスタみたいにまかれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!


そしてウォーキングの時は「大塚愛c」ですね
♪今すぐ駆け出して行きたいよ!


どれを何回聞いたかまったく分かりませんww
音楽無しでは何も始まらない


来年に向けて


年賀状書いてたら ねずみ ねずみ ねずみ
そ〜なんですよ 干支でオイラはねずみ年なのです
つ〜か 年男っていうんですか
縁起が良さそうなのでがんばります(謎


それでは皆さん 良いお年を・・・!