え〜っとですね


花ざかりの君たちへ」の最終回 見ましたよ
まぁ!学園物の最終回はお約束の爆泣きでした
「芦屋瑞稀」が桜咲学園を去る時が来たんですが
最後 ひっぱりすぎだろ・・・!


まぁ!そのせいでタオルが鼻水でベトベトやんけぇ〜!(ヲイ
それと 始めの方 見てなかったんですが
まさか校長が「松田聖子さん」だって
ビビッタぜ!!


そして そして そのまさか
卒業証書もらえるなんてな
もう!ぶっとび涙ですよ


気になった所・・・!


演技だからといって「堀北真希ちゃん」のおっぱいにさわった人が
小栗旬」と「生田斗真」いいな 普通にいいな(マテ


最後の最後で1年後とかで桜スポが「芦屋瑞稀」に届いて
なんだっけ・・・?
修学旅行が「カリフォルニア」だっけに決まったとか
「イケパラ」スペシャル決定ですか
もう!やったんすか 楽しみ 楽しみ


で!今日なんですが新聞見たら
のだめカンタービレ」ですね
お正月前のサービスですか8チャンネル・・・?


嬉しいんだけどこの仕事が忙しい年末にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って!これ書いてる途中にヤナ物見ちゃった・・・!


松たか子さん」結婚
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
ちょ ちょ ちょ!
まつさん(ヲイ
密かにお慕い申していました・・・?
ロングバケーション」「ラブジェネレーション」の時 見てたよぉ〜!
当然だろ・・・!
そして「HERO」でしょ
「キムタク」と共演多くね・・・!


ちょっと調べてみたら
松たか子さん」本名じゃねえのか・・・!
「WIND SONG」は良い歌ですよね


瀬名ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
南ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(ヲイ
この頃は 断然「SPEED」でしたよね
いやいやいや!「広末涼子ちゃん」でしょ
いや!まて「広末涼子のがんばらナイト」ってラジオ毎週聞いてたよ


広末さんは「ミスチル」が好きで
ミスチルさん」も広末さんが好きで ラジオのゲストに出てたな


そんでもって 「木曜の怪談」だったかな
「魔法のキモチ」だったかな
これは神ドラマでしたよ
ビデオとってたけど捨てちゃったなぁ〜〜!
再放送しないかなぁ〜???


それで ますます話は広がっていくんですが
木曜の怪談」っていったら
「タッキー」と共演してた「野村祐香ちゃん」ですよね


つ〜か「野村祐香ちゃん」といったら
パーティーなんたらってグループあったよね
前田愛ちゃん」と「野村佑香」とあと2人で4人組でしたよね
20代前半の時だなあの時からロリコンだったんだ(マテ
当時乗ってた車で爆音で聞いたたな(ワラ


って どんだけ話 とんでんねんと・・・!


おわり