賞味期限過ぎまくってる納豆 全部たべたぁ〜!


11月26日とか恐怖やったけどなぁ〜!
昨日でやっと12月2日の賞味期限分食べました


何でこんな事になったかというとですね
最近オイラは海苔にはまっちゃったんですね
毎日 朝も夜も海苔 海苔 海苔ww


という事で買い置きしていた納豆があまってたんですよ
それで 賞味期限見たら 過ぎてるんです
まぁ!全然 お腹痛くならなかったのでオケ!!


ここで話はがらっと変わっちゃうんですが・・・!
最近 疲れてて 
何か心がナイーブなんですよ
そんな時は体から元気にならないといけないと思って
夕食にレバ刺しを食べようと思って
スーパーに買いに行きました


①生食用レバー1パック680円(国産牛)
②加熱用レバー1パック198円(閉店セールで30円引き)


クイズ!ヘキサゴン・・・?
さて どっちを買ったでしょう
ババン!






スザンヌちゃん せいか〜い
答えは②番でしたぁ〜!


夕食にレバ刺したべたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(2パック)
ごま油と塩で食しました
ビールで殺菌したしねww


加熱とか・・・?
何ですかそれ(ヲイ


そして今日ですよ
なんともないね
流石だね 流石だね


元気になったちゅういちで〜す
でも!やる事ないので無駄なだけww