前から話題の食品偽装とか賞味期限改ざん問題とか


白い恋人」と「赤福」で偽装の紅白だって
笑える・・・!


食品偽装問題について


コレってやっぱり駄目な事なんだけど
企業努力って思ったりもするんですよ
まぁ!もうこんなに騒がれてるし今更だけど


牛肉ミンチにちょっと豚さん混ぜたらコスト削減じゃん
イデアだという考え方はできないのかな
そこまでしなきゃ 会社的にやっていけないんでしょ
食べれるだけいいじゃん


どうせこうゆう体質って変わんないんでしょ
消費者が嘘を見破る目を養うのも大切な事だと思うけど


ブランド牛とかは著作権とかあるんでしょ
わっかんないけどブランド権
松坂牛の1番不味いところと輸入牛の1番美味しい所だったら
たべてどっちがどっちかわかんのかな・・・?


ブランドの権利とかわかんねぇ〜!
今日 大阪税関で偽ブランドバックとか財布とかカッターで切ってるのが
放送してるの見ました


なんか見ててもったいなかった
折角作ったのに
新品なのに


といいながら・・・!
オイラの愛犬 ゴールデン・レトリーバーの「ヒカルさん」は
髪の毛の綺麗さならピカ1の血統なんだって
「ヒカルさん」のお父さんはアメリカ大会で優勝してるんだって
「ヒカルさん」は福岡から飛行機で大阪に来たんだって


今となっては血統なんてどうでもって感じです
「ヒカルさん」じゃないと駄目なんです・・・!!!


賞味期限改ざん問題
めんどくさくなったので明日(ヲイ