昨日の「フィギュアスケート」見ましたか・・・!


GPファイナルですねぇ〜
女子はすごいですね
というか好き・・・?
悪い・・・!


まぁ!素人の感想ですよ・・・!


浅田真央ちゃん すげぇ〜!
ショートプログラム6位だったから1番手でしたね
始めにあんな演技されたら腰引くね


トリプルアクセルは最高で鳥肌でしたよ
回転の速さがすごいね
あっという間なんだけど 時間がとまった感じがしたもん
何度見ても素晴らしい


真央ちゃんは体系的にも綺麗になってると思います
ライバルの金妍兒ちゃんはちょっと身長高いのかなぁ〜?


でもさ!いつもの事なんだけど・・・!
ショートは大事って言ってるのに駄目なんですよねぇ〜!
何でなんでしょう
2分50秒って体に合わないのかなぁ〜??

今回の衣装も可愛かったです
抱きしめたい・・・(マテ
エキシビジョンがモーレツに楽しみ


でも!ちゃっかりフリーでばんかいできるから謎??


浅田真央選手 銀メダルおめでとぅ〜!


金妍兒(キムヨナ)ちゃん編
かなり好きぃ〜!(ヲイ
演技力がすごく上達したと思った


指先まで神経集中してるなぁ〜って
あれで17歳でしょ
結婚してください(コラ


体系的に細いし高いから優雅な滑りですよねぇ〜!
もう少しお肉が付いてもいいと思います
ステップが小降りになっちゃう感じがするんですよ


まぁ 今の体系で十分存在感ありますけど・・・!
真央ちゃんとキムちゃんは本当にいいライバルですよね
今大会でも190点台は2人だけだもん


金妍兒ちゃんの優しい目が好き


金妍兒選手 金メダル おめでとぅ〜!


キミー・マイズナー


ちょっと体調悪かったんでしょうね
キミーの笑顔が見たかったです
何も言う事はないです
やれば出来る人だもん こんな時もありますよ


中野友加里


今回 1番頑張ったんじゃないでしょうか
ショートの点数のブーイングは泣ける
あんなに完璧なのに
スピンが最高に素敵ですね 早いしね!
スパイラルも優雅でしたね


ステップがもっとダイナミックにいてほしいよ


1つ 言わしてもらえれば衣装がまぶしいって
真剣に見てたから目がチラチラしたし・・・!
生で見るといんだろけど
テレビだときつい(ヲイ


カロリナ・コストナー


イタリア代表選手ですね
彼女の細身で背が高いのでバランス的にちょっと(ヲイ
ペアで男性が居たらかっこよくなるんじゃ(何様


キャロライン・ザン編


彼女は14歳でしょ それで世界大会って!
癖のあるジャンプがいまいち好きじゃないです


頑張ってる感が先行しちゃって
見てて緊張する


将来的に楽しみっていうか 流行に流されないように
マスコミとかの対応をちゃんとして星井七瀬ww!


パールスピンは本当に綺麗です