ハローな出来事

ロダで久々に見ました
なななななんと・・・!
きらレボとコラボとか すげぇ〜!


「ぐろっさん」超気に入りました
今週の放送が楽しみだな・・・!
グロ〜 グロ〜!!
グロッ!


声優が「ミッツィー」っていいじゃん
最近 「ジュンジュン」「リンリン」もいい感じですね
田中さんがちょっと太ったんじゃ・・・??
衣装の関係かなぁ〜!!


とにかく「Wii Fit」欲しくなってる
ニンテンドーやるなぁ〜!と思ってたけど
やっぱりゲームはニンテンドーですね


昨日の・・・!


昨日のずっこけた事件から1日が過ぎたんですが
ほっぺた痛いって というかアゴが痛い
頭はだいじょぶみたいだけど・・・!
それで何か調子悪いんですよ


以下隠します
隠れろ・・・!


エロ物語・・・!


フットサルの人とアダルトDVDを共同で買うことにしました
ニヤニヤ
茉麻には内緒です
もち!
ネット通販ですよ
ヾ(@^▽^@)ノがはは
1本700円なんですね
送料が1000円なので


2人で2本買うので2400円なんですね
2人なので1200円になります
ヾ(@^▽^@)ノがはは
安くないですかコレ
もっと早く買っとけばよかった・・・!


まぁ!値段が安いので悪業者だったら
あぼーん
なんですが・・・!
1200円だし
という結論です


なんかね 説明読んでたら 親切なんですよ
贈り物がPC関連商品で届くんだって
中身が親とかにばれない様にしてくれるらしい(涙


今度 フットサルの人とどれ買うか検索するんですよ
楽しみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
コレは他のメンバーには極秘なんですよ
(*/∀\*)キャッ


こういうのはドキドキするよねぇ〜!